FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

。o○ 特技 ○o。

NHK東方神起スペシャル~☆
おもしろかった。。o(~o~)o。o○

ユノのリアル口笛がちょっとだけだけど..
観れて(聞けて)良かった♪^^
できればもっと長くしてほしかったけど・・・(笑)

ユノは、苦手な口笛で好きな歌を口ずさむってことですよね ^m^
やはりその感性がよく分からんけど..
普通ではない.. そんなおもしろいユノが~とっても・・
興味深いです!!\(~o~)/!!

TV2XQ~♪
「 ユノ がんばったね~   」

そして・・・ お互いの似顔絵で~

TV2XQ~♪

初め気づかなかったけど..
ユノがチャミを描いた絵になぜか?あばら骨のようなモノが
描かれていて「なんで骨!?」って、不思議だったけど..
見直してみたら「最近チャンミンが痩せたから..」って~
ちゃんと言ってたね。。(笑)

よく見ると、ほんとに良く似てるね!二人とも・・☆

お互いを動物に例えた時、チャミはユノをトラって
言ってあげればいいのに・・ネズミ・・・とか~(笑)

理由はどこでも生きていける?・・・って~・・・(笑)
思わずうちでは全員が「ドブねずみってことかぁ~!?」(大爆笑!)
と・・過程が大きな笑いに包まれました。。♪^^

TV2XQ~♪

ほんとにチャミってみなさんが思うであろう答えは..
なかなか口に出せない照れ屋さんですよね~(^。^)

ユノの答えそうなことはだいたい想像通りなんですけどね~w
( 時折の無茶ぶりには、ハラハラドキドキさせられますけど..w )

でも、驚いたのはユノの動物モノマネの上手さですね~^^

全然罰ゲームとかになってないくらいの特技披露か!?って
なってましたが・・・^m^

あんなに、器用に口が回るのに、口笛は苦手・・とか・・?
あな.. 不思議ですね~。。。(^。^)y-.。o○

そして・・・
ぜひ、次はチャミの口笛も見て(聞いて)みたい!
ところです。。!(`。´)!  からぁ~

ぜひ!ライブとかではチャミにも・・
「 口笛吹いてみて! 」的なフリを~
観に行かれるみなさんにお願いしたいです~♪^^

TV2XQ~♪
TV2XQ~♪
TV2XQ~♪



まだまだ登るべき山は~たくさんある~


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライム。o〇ちゃん、こんにちは!
書いたコメ、どっか行っちゃった(>_<)
気を取り直して…(^^)/

MJ東方神起スペシャル、本当に素晴らしい番組でしたね!
似顔絵…二人ともよく似てるし、体の描き方もそっくりでちょっとびっくりしました。

それとトークで、ドームツアーが目標だというチャンミンの言葉、
「まだ達成してもないし…」
この「してもないし…」の言い回しに驚きました。
ファンに向けての「ありがとうございます」の言い方にも。
それにユノがチャンミンに話を振る時の「そうだね、チャンミン」にもグッときて、なんか…どう言ったらいいのかな…
二人が韓国の人だっていうことを忘れてしまう…そんな感じかな。
すごく印象に残っています。

ユノは、ホントにモノマネが上手ですね。
ライブでは二人の口笛が聞けるかな…?
楽しみに待ちましょう~(^O^)/

チャンミンの言うように、ちょっぴり寂しくなる秋だけど…
今日も楽しかったです!
ライム。o〇ちゃん、ありがとうヽ(^。^)ノ

お久しぶりです~

ライム。o○さん・・、いや ライム。o○ちゃんでいいですか?
お久しぶりです。

最初にコメしてから来れませんでした。
TVラッシュに身が持ちませんでした^^;

今回、色々な番組見て思ったのが
「ユノと一緒にいるとあきないだろうな」って^^;。
大丈夫か?と思わせながら、な~いすな事言ったり、不器用そうで器用だったり、チャンミンも8年もいてあきないわけだわ・・と思いました。

FCの会員限定の動画でチャンミンもモノマネしていましたね。
いや、なかなか上手いと思いました!
それにしても、やっぱり楽しそうな二人♪
今度はいつ日本に来てくれるんでしょう?

雑誌、全部買えないので数冊立ち読みしました。
その中の合同インタビューの記事で
控室に戻る時、チャンミンの背中にユノが飛びついたというのは見たことがあったのですが、今日のは、その後
「チャンミンはそのままユンホをおぶって会場をあとにしました」と*^^*。
この二人、大人?子供?^^
ファンも、二人にあきることなんてないですね!
では~^^*/

p.s 追加させてください^^
haruruさん、↑の記事は正確には 出口までユノを背負ったままダッシュして控室に消えていきました です。フフフ。じゃれあった感じが微笑ましかったようです )^0^(
 そして、チャンミンはインタビュー中、マイクに音が入らないようにペットボトルを床置いていたそうで、この記者さんはその気づかいにえらく感激したようです。さすがチャンミンT0T!。すばらしい!

No title

ライムさん、皆様、こんばんは!

アイスさんのコメを読んでびっくり!!

ユノをおんぶして、すたすたとでていくチャミを想像しただけで、あ~、顔がゆるんでくる(*^_^*)
それが今の二人の関係性の現れなんでしょうか?ユノが何をしても驚かず、嫌がらず、すべてを受け止めてくれるんですね、チャミは。

私達にも少しずつ見えてきた、二人のつらかった時間。当然のことながら、私達の想像を遙かに超える、厳しい状態だったにもかかわらず、多くを語らないで行動で生き方を見せてくれたユノとチャミ。

今の輝く笑顔をずうっと見ていきたいですね。TONEで両手に抱えきれないくらいの感動を貰ったから、これからの応援にまたまた力が入っちゃいますよ。最近こんなにどっぷりトンに浸かってしまっていいんだろうかと思うこともしばしば。

でも、周りが少々あきれながらも「いいんじゃない。楽しそうだし。」といってくれるので、愛する二人とここのみんなと、未来を夢見ていきます。


ららちゃんへ~♪

いつも忘れた頃のお返事になってしまい・・
コメントくれるみなさん・・ごめんなさいね..(T_T)/~~~

そして、ららちゃん^^
MJ東方神起スペシャル.. さっそく、再放送されるようですね^^
2人のいろんな姿がたっぷりと観られて・・
ほんとにステキな番組でしたね。。(^^)v

ドームツアー的には、私はチャミはジャニ意識してるのか?
という気がして、そこに固執する必要はないような気もしますが・・
上を目指すということはそういうこともあるのかもしれませんが..

私は、前にユノが言ってた..
沖縄でライブがしてみたいとか.. 全国を(安室ちゃんのようにだと思う)
小さいライブハウスでもいいから、じっくり回りたい..
みたいなこと言ってた記憶がありますので・・
ドームツア―よりは、そちらのお仕事を実現して欲しい
気持ちの方が強いですね。。(@_@)

そういえば2人は韓国の殿方たちでしたね~(笑)
そんなことも忘れさせてくれるほどほんとに2人は日本の地に
根付いてしまったようです。。☆

では^^ いつも、コメントありがとう.。o○ (@^^)/~~~

あいすちゃんへ~♪

あいすちゃん^^ こんにちヮ♪
こちらこそ、コメントのお返事遅ればせばかりで申し訳ないです_(_^_)_

そして、ほんとにユノって、単純すぎて・・
分かりやすいって言えば分かりやすいんですけど・・
実際付き合うのは大変かと思います。。(笑)

そうですね~^^ ファンの方であれば~
そのような面も、かわいいなり、飽きないなりの~
愛情で包み込めるのでしょうが・・  いつも、考えるのです。。
これがファンじゃなかったら・・
きっと私はユノにダメ出しの嵐!だろうな・・と・・・・・(笑)

そうだ・・
今度ユノの欠点的なモノでも上げ連ねて見ようかw
愛情を持ってですけど~
好きだけど、好きだからユノの優しすぎるところが..
私は心配の種なんですよね~(^.^)

「FCの会員限定の動画」は私も観ました。。☆
(コメントみてからですけど~w)
2人とも結構モノマネのイケますよね~^^

「控室に戻る時、チャンミンの背中にユノが飛びついた」記事については
私も微笑ましく思って記事をみさせていただきました。。☆

チャミがユノをおぶる姿が想像すると、案外珍しい感じで^^
イメ~ジですと・・飛びつくユノをチャミはスカしそうなのですが~
そうはせず、おぶって出て行った。。.。o○

こんなところが、ファンにはたまらなく意外性萌え~❤
なのでしょうね~ (^。^)y-❤ ♡ ♥ ❤

では^^ いつも見てくれてありがとう~.。o○(^^)v

haruruさんへ~♪

そうですね~^^
2人の関係性は、きっとこんなところでも..
前とは変わって来てるのでしょうね。。☆

前までであればきっとユノはチャミに背負われ続けることなく・・
落とされていたでしょうに・・(笑)(照れ屋な愛情から..)

最近は少しずつ、そんなところも、ユノ曰くの
「大人なチャンミン」になって来ているのでしょうね^^
大人になるということは、やはり素直な
愛情表現ができることですからね。。(笑)

2人はファンにとっての心の癒しであり..
心の安らぎを感じられる唯一無二の存在ですから・・
家族とはまた別ものなんですね~^^
そこのところを、賢い家族の方ならきっと
お分かり頂けるでしょう~♪^^

では^^ また遊びに来て下さいね.。o○(^^)v
日めくりカレンダー 花火
プロフィール

ライム。o○

Author:ライム。o○
ユノ..愛
チャミ..愛

2人には真の愛が溢れてます

そんな素敵な2人の勇姿を
マイブログにupすることを
お許しください..


※ブログに関しての
 ~連絡事項~

この「ブログ」は
個人的なものであり..
掲載している画像などは
(映像はないと思います)
一部お借りしているモノも
ありますが..

個人的な楽しみのみで
行っているモノで..
営利目的等では..
一切ありません!

故に肖像権や、その他もろ
もろの団体・個人等の権利
を侵害する目的のものでは
  ありません

※ 画像は一部
お借りしてます

ブログの構成上の他..
様々な理由により..
背後の文字カットやぼかし
色の修正サイズの合わせなど
最低限の加工を
施している場合あり..

ブログに関してのコメント
 以外のご連絡の趣旨は
  メールホームから
   お願いします


表示物に関しては
とりあえず
非表示にしてあります

80くんの館
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TOEICボキャドリル(わんこ版)

キラキラ星2
FC2ブログ R・K・G
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
飛ばすな80くん格言集
TOEICボキャドリル

最新コメント
最新記事
英検2級単語4択ドリル
メールフォーム
✿何かありましたらどうぞ✿

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。