FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.。o○ 昇天 ○o。.

さあて ・ ・ ・
そろそろ日が昇るゾ ・ ・ ・ 

ぼくたちの 新しい 出発の光だ ・ ・ ・

TV2XQ~♪

さぁ ・ ・ ・
いよいよ僕たちの 第二章がはじまります。。。

ぼくたちが 自分たちで望んだわけでも..
自ら進んで選択した道という訳でもありませんがぁ..

こうなってしまった以上...
力の限り!! がんばるだけです!!! <`ヘ´>

TV2XQ~♪

もうすでにいろいろと がんばってはいますが ・ ・ ・

もっともっとの 高い山々... に つづく..

上の上の そのまた上の ・ ・ ・

どこまでも 限りない上を 目指して~!!


さぁ~!!  二人っきりの~( ファンも含むでしょう )

新たな冒険の はじまりダ~~!!!  
               by ( 冒険好きユノ~☆ )


TV2XQ~♪
TV2XQ~♪

「 太陽 」を見ての印象・・・

なぜ? ユノの唇はこんなに赤いの!?・・・
・・ と思ったら.. チャミの口も赤く なって来てる!?

もしかして.. 唇 荒れてる!?

あれ?  ユノが・・・
運転してる・・・
・・てか・・運転席に座ってるゥ・・(笑)

蜷川さん・・チャミのこの髪型気に入ってんな・・

逆光・・・多くネ!?

芸術より.. チャミユノトンのかわゆいアップとか..
いちゃこらトンとか.. 胸筋!トンとか..
とにかくトンを載せたページだけジュセョ~ 

以上~でした <(_ _)> .。o○


太陽のように・・・
真っ赤な 永久の愛で 永久に包んでいたい



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

感想

ライム。o○ちゃん、あんにょ~ん^^/

写真集「太陽☀」の私なりの感想です!

まず、大きさが思ったより小さくてへぇ~って感じでしたけど、しまっておくにはちょうどいいし、大きいと持つだけで肩がこりますから、おっけ~!
肝心な中身は・・。2人のカッコいいおサジンがもっとほしかったです;;。
例えば、最初のページの駅でのかっちょいいコートのだったり、教会かな?とても重厚な壁の前に立っていた2人のような。
闘牛~とか、ドライブ~は、無くてもじぇんじぇんOKです。
そして、ライム。o○ちゃんと同じで、ほんわか仲良しおサジンももっとジュセヨ~!
チャミの歯磨きとユノの迫りくるおサジンは、美味しい~でしたけど*^0^*。フフフ。。
まあ、好みはいろいろなんでしょうネ。
と、なんだかんだ言いながら、毎日ニタニタページめくってます^^;。

ひまわりだけのページはいらんでしょーと思いながら、私の中でのメインはインタビューページ。
いつも思うけど、本当にチャミは本音を言ってくれますよね。感覚が普通の人っぽいというか。そして思わず、1月のMステまた見ちゃいました・・。
ユノはやっぱりリーダーらしい。でも寂しがり屋さんですよね。思わず前の写真集の時のわちゃわちゃした雰囲気での撮影を思い出したんでしょうか・・。
2人とも今の方がとってもいい笑顔なのにね^-。

ユノとチャミからいつもたくさん感謝されて、ファンもいつも2人に感謝している関係ってすてきだなぁ。
という感想でした~^^*/

遅くなりましたが^^

ライム。o〇ちゃん、あんにょ~ん!

ライム。o〇ちゃんやあいす♡ちゃんとほとんど同じですけど、私も「太陽」の感想を少し~(^O^)/
可愛くてかっこいいユノとチャンミンのいちゃこらお写真をもっともっとジュセヨ~です。ドライブとか闘牛のは、なくても、私も全然オッケ~です。よけいな飾りとかないそのままの二人が一番素敵だから(^-^)

ニットのとか、お買いものしてる仲良しのは‥ほんわかするし、
白いシャツのとか最初のコート姿はかっこいい(^^)
ユノが優しい眼差しをチャンミンに向けている最後の方のや、一番最後のもいいですね~。

インタビュー記事は、二人の気持ちがストレートに伝わってきて泣けます。誠実で正直な二人が本当に大好きです。これからもずっと見守り応援していきたいです。

素敵なトンの写真を見ながら、ライム。o〇ちゃんの声を聞くとホッとします^^今日もありがとう~!ヽ(^。^)ノ

あいす♡ちゃんへ~♪

あんにょ~ん^^/ あいす♡ちゃん♪
「太陽☀」の感想聞かせてくれてありがト~☆
確かにこの「太陽」はコンパクトなサイズですから..
バックなどに入れて持ち運ぶのには便利な感じですね^^

しかし、2人がのカッコ良さが、普段の数十倍も載っていたかといえば~
ちょっと物足りなさは感じてしまいますね。。(溜息。。)

好みの問題だとは思いますが・・
普段雑誌とかでも、たくさんトンを見る機会が多くなりましたので
どうしてもキレイなアップとか~ キレイなお召し物のトンとかを
いろいろな場面で見る機会が多くなった恵まれたペンにとっては~
目が肥えてしまったのか・・?
欲が深くなってしまったのか~?

芸術というモノが分からないだけかもしれませんが・・
もちっと、キュンキュン来るショット!が欲しかったところですね(笑)
( 分かりずらい表現 )

前に日経エンタの韓国と日本の演出関係比較のような記事内容に
日本のコンサートなどの演出に生バンドとかを取り入れるモノに対して
生バンドが良いとか思うのは思い込み?のようなものではないか?
というような記事を目にし、私もまったくだ・・と思いました。。

ライブを観に行ってる人って生バンドを楽しみたくって
行ってる訳ではありませんから、バンド強調よりもアーチストが
より良く見える演出の方がいいじゃん^^と思いますから.。o○
そのようなことと同じようなことが、この写真集にも言えるかも..
ということですね。。

インタビュ―記事では、2人のより一層の心模様が
伝わって来る内容でした。。^^
この辺の詳しい内容の感想っぽいものも、これから記事の中でも
触れてみようかな?と・・考え中です。。☆

では~  そのうちの更新で~ 股! ^^/

ららちゃんへ~♪

アンニョン^^/   ららちゃん~♪
ここでさっき気づいたことですが・・
私はこの「太陽」のインタビュ―記事を全部読んで
いないようでした。。w

長かったので、一人の時にでも、じっくり読もうと思ってて..
忘れてて、読んだと思い込んでるパターンですね。。(^。^)y-.。o○

そして、改めて記事に目を通すと~
チャミはこの写真集に2人の良さがとっても表されていると・・
とってもご満足のようです。。(@^^)/~~~
なので、私のちょっとした欲張りな感想は~
やはり、男女の感性の違い!なのかもしれませんね~(^^ゞ

男って男くさい感じが好きそうだし・・
しかし、女性ってその中にもキレイさとか..
かわいさも求めますからネ~(@_@)

だから、私的には今までのデコ出しとか・・
侍みたいなヘアーは・・美意識的にちょっとちょっと....
な感じのようでした。。。。。。(笑)

しかし、そんな小っさいことなど、全部吹き飛ばしてくれるような記事が
インタビュー記事の2人のやはりやはりな人柄でしたね~_(_^_)_

自分が小っさ~~い!モノに非常ーーー!!に感じました。。(笑)

では~  股! 今後の更新で~^^/


日めくりカレンダー 花火
プロフィール

ライム。o○

Author:ライム。o○
ユノ..愛
チャミ..愛

2人には真の愛が溢れてます

そんな素敵な2人の勇姿を
マイブログにupすることを
お許しください..


※ブログに関しての
 ~連絡事項~

この「ブログ」は
個人的なものであり..
掲載している画像などは
(映像はないと思います)
一部お借りしているモノも
ありますが..

個人的な楽しみのみで
行っているモノで..
営利目的等では..
一切ありません!

故に肖像権や、その他もろ
もろの団体・個人等の権利
を侵害する目的のものでは
  ありません

※ 画像は一部
お借りしてます

ブログの構成上の他..
様々な理由により..
背後の文字カットやぼかし
色の修正サイズの合わせなど
最低限の加工を
施している場合あり..

ブログに関してのコメント
 以外のご連絡の趣旨は
  メールホームから
   お願いします


表示物に関しては
とりあえず
非表示にしてあります

80くんの館
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TOEICボキャドリル(わんこ版)

キラキラ星2
FC2ブログ R・K・G
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
飛ばすな80くん格言集
TOEICボキャドリル

最新コメント
最新記事
英検2級単語4択ドリル
メールフォーム
✿何かありましたらどうぞ✿

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。