fc2ブログ

.。o○ 薄着 1 ○o。.

 韓国では 寒い中 随分な薄着ですね・・・
   ユノはそうでもないけど・・ チャミが・・^/^ 。o○

 韓国の薄着バージョン画がたくさんありすぎて
   地の底まで着きそうなので・・
 とりあえず半分くらい出しときます。。o○(*^^)/~~~

usugi-05.jpg

美しいチャミが女装とか・・? モホするかも?^/^ とか・・・
ツイっで 結構騒がれていましたけど.. 結局.. 
役は あるはあるようですが まだはっきり分からないみたいですね。。

一説には ツアーがあるので ササッと 撮り終えたようなことも
囁かれているようですから ゲスト的な扱いで
架空のカッコいい人物なのかもしれませんね。。

usugi-06.jpg

そういえば・・チャミのロン毛~
     うちの者が見た時.. 
 
 チャンミ~ン 伸びすぎて もはや前か?後ろか?
    分かんなくなってるよ~(@_@)
      って.. 言ってました。。w
 
usugi-02.jpg

 素敵な女装でもするために 伸ばしているのかとも思いましたが
 その必要はなさそうなので あとは切るだけですね。。(@_@)

 一日も早く切りましょう。。( 余り短くはしないでねw )

usugi-01.jpg

  記事を出しそびれているうちに・・・
      本日 ツアー初日ですね 。。o○^^*

  会場は朝から大行列になってました。。☆
 
usugi-04.jpg

  2人の髪型はどんな感じだとか・・?
     きっと情報が早々つぶやかれるかな・・? ^/^
  
  ツアーのロゴやグッズもとっても素敵なモノばかりでした♪
  
  私は 観に行けるわけでは ありませんが いろいろな
      情報を楽しみたいと思います   

usugi-03.jpg
  このチャミのドラゴンは
      見えにくいけど上手でしたネ。。☆
  ユノのは自画像か・・?w  何となく似てる~


    ユノ❤チャミ^^ ファイティン 
    



 

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

眩しい☆

ライムちゃん、あんにょ~ん!(^O^)/

薄着ユノとチャンミンも美しいですね。素敵すぎます~!
内面から滲みでる輝きが眩しくて、
ライムちゃんのお部屋のキラキラ☆が二人を更に輝かせてます。
ほんとうに綺麗でホントにかっこいい!!
一番上の二人もどうしようかって言うくらい綺麗だし…
白い衣装はよく似合ってるし…
中でも特に、上から7枚めのチャンミンが、心にずっしんと何かを訴えてくるようで‥すごく好きです(^v^)

ツアー始まりましたね。
私は朝から胸がきゅ~んとしてました。
心は飛んでいくね…
どんなだったでしょう……
情報はもう色々と流れているんでしょうね…
髪型はどうだったかな^^
チャンミン切ってるよね?…^m^

今日も楽しかったです。
またお話させてください。
ライムちゃん、いつもありがとうv-410

No title

ライムちゃん、あんにょん!
また来たよ~(^O^)/

昨日のライブはどんなだったでしょう…?
すごく知りたいんだけど、なんかもったいなくて…
自分から情報を探しに行けないでいます^^

今日も素敵な日でありますように。

ライムちゃん、皆さん良い一日をお過ごしください^^
では、またね!(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ららちゃんへ~♪^^

ららちゃん^^ アンニョン♪。o○
薄着の2人は、動きやすそうでいいですよね~☆

年末の日本の番組では、あの厚着のまま激しくダンシング!
してたので衣装がブッチ切れるかと心配しました(笑)

いつもながらのチャミのステージでの眼力の強さはハンパない
ですから、きっとツアーでも、目から炎!とか、ビーム!を
発射してるに違いありません。。^/^

残念ながら、チャミの髪の毛は長いままらしいですが、最終のDVD
録画の時までには、きっと邪魔に耐えきれず切ると予想します。。☆
ユノは髪型凄くいい感じですからそのままキープ希望します^^

これからも2人から目が離せませんね♪
ではでは~ (^。^)。o○

ららちゃんへ~♪^^

その後ツアー情報は見てしまわれましたか・・?(笑)
私は、結構見ました・・☆^^
私的には現地に赴ける訳ではないので、ネタばれとかの
心配もないしツアーと言えば、一日一日違うものでしょうから
その場その場の情報も知っておきたいですからネ。。☆

微笑ましいエピソードも、たくさん観ることができて..
みなさんから幸せのおすそわけをいただけてる気分です。。☆

ではでは~(^。^)。o○

鍵コメさんへ~♪^^

大丈夫ですよ~w (^。^)。o○ 
このお返事遅れましたよねw

いろいろと大丈なので気にしないで下さいね。。☆

ではでは^^/


日めくりカレンダー 花火
プロフィール

ライム。o○

Author:ライム。o○
ユノ..愛
チャミ..愛

2人には真の愛が溢れてます

そんな素敵な2人の勇姿を
マイブログにupすることを
お許しください..


※ブログに関しての
 ~連絡事項~

この「ブログ」は
個人的なものであり..
掲載している画像などは
(映像はないと思います)
一部お借りしているモノも
ありますが..

個人的な楽しみのみで
行っているモノで..
営利目的等では..
一切ありません!

故に肖像権や、その他もろ
もろの団体・個人等の権利
を侵害する目的のものでは
  ありません

※ 画像は一部
お借りしてます

ブログの構成上の他..
様々な理由により..
背後の文字カットやぼかし
色の修正サイズの合わせなど
最低限の加工を
施している場合あり..

ブログに関してのコメント
 以外のご連絡の趣旨は
  メールホームから
   お願いします


表示物に関しては
とりあえず
非表示にしてあります

80くんの館
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TOEICボキャドリル(わんこ版)

キラキラ星2
FC2ブログ R・K・G
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
飛ばすな80くん格言集
TOEICボキャドリル

最新コメント
最新記事
英検2級単語4択ドリル
メールフォーム
✿何かありましたらどうぞ✿

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示