FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

。o○ 幻 。o○

  突然ですが・・・
-ba-0.jpg
0-ba_20120214131305.jpg
0-ba-02.jpg
0-ba-03.jpg

も・も・も・ももか!?

0-ba-04.jpg
0-ba-05.jpg
0-ba-06.jpg
0-ba-01.jpg

 うたかたの 幻から 目覚めるユノ。。o○

0-ba-07.jpg

 私は このような..
   チョコレイト屋さんが 喜ぶだけのような
     イベント事には あまり 興味は ないのですが・・・

 あげる人がいないと チャミ様に小馬鹿にされるようなので(笑)
    この方々にチョコを渡したいと思いました。。☆

ぜひとも・・
お受け取りください。。。o○♪ (^。^)。o○

0-ba-08.jpg
( ユノへの贈答の扱いが 悪いように見えますが..
    これには 案外 時間が掛っております。。


      




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

幸せのかたち

ライムちゃん、とっても可愛いりりちゃんライムちゃんからのチョコ、
ユノもチャンミンもすごく嬉しそうですね。
私にもライムちゃんの記事がとても嬉しい贈り物です。

ライムちゃんの愛がぎっしり詰まってる素敵な記事が、
涙ぽろりするくらい嬉しいです。
今日もありがとう。

私もユノとチャンミンに…胸いっぱいの愛をこめて…♡e-415

そしてライムちゃんへ…
ご迷惑かもしれませんが…受け取ってください(^^)/
ありがとうと大好きの気持ちを込めて…e-144e-415


追伸:すごく時間がかかったでしょう。難しそうな画像の加工に、温かくて深い愛が幾重にも重なった力作、素晴らしいです。感動をもらいました。本当にありがとう。

楽しいチャンミン劇場!!

ライムちゃん、皆様、こんばんは!

福岡に行って来ましたよ~。ホントは2日間とも参戦したくて、最後の見切れ席迄チャレンジし続けましたが、まだ精進が足りないと見えて、初日のみの参戦でした。

まずはお断りを(^_^;)
ライムちゃんのチャミをライムちゃんの分までじっくり応援するつもりだったのですが、なんと言うことでしょう!ユノから目が離されませんでした。トークの時もMCのメインはチャミなのですが、日本語の怪しいユノが可愛すぎて!!

でもさすがにチャミのソロの時は全面的にチャミをがん見でしたよ。
声の質も、チャミの気持ちもこの上ないくらいはまっていて、ロッカーなチャミを見せてくれました。
拍手が一番多かったのもチャミが歌ったトキトメのラストの夜空に突き抜けていきそうなあのフレーズでした!透き通ったチャミの声に場内が静まりましたよ。鳥肌ものでした。

東方神起にとって福岡は特別な想いがあるらしく、チャミ曰く「なんでか笑ってしまってます。」終始おかしなテンションだったようです。

トークもね、あの二人だから、しゃべりのペースが慎重というかリズムよくいかないわけですよ。それでもね、会場がそのまったり感を楽しんでいてほんと、暖かい雰囲気でしたよ!

最後の方になってもユノのお誕生日の話題に行かないなと思っていたら、アンコールの時にチャミが「これから、チャンミンタイム」みたいなことを言ってチャミ様主導の誕生日パーテイが始まったわけです。

ユノはホントに喜んでいて、ダンサーの方もろうそくに火をつけてあげたりして、もちろん私たちは「ハッピバースデゆ~の~」と歌ってあげて、最高の時間を共有出来ました。

そして、やっぱユノだねと思ったのは、ビギスト、ありがとう、カシオペア、カムサハムニダと言ってくれたことでした。
私たちが泊まったホテルにもハングルを話す女性のグループがいらっしゃったし、ツアーも組まれていたと言うことだったので、かなりたくさんのカシオペアの方が参加されたと思います。少しの気配りが暖かい気持ちを育んでくれますよね。

二人からは常に生き方を教わりますよ!だから東方神起のファンはどんどんいい人になっていきますよ(*^_^*)今回も初めてお逢いした方とご一緒させて頂いたのですが、第一声は「あ~、初めましてよろしくね」で第2声からは旧知の友状態ですよ。

まだ、沢山ライムちゃんに話したいことがあるみたいなんだけど、とりあえず今日は両手一杯の幸せをお届けに来ました。
そして、楽しいチャンミン劇場を見せて頂いて胸一杯の幸せを頂いて帰ります。

みりんちゃんへ~♪^^

アンニョン♪ みりんちゃん^^/
私にまでおいしいチョコ^^ ありがとうです♪

うちのリリちゃんにも気づいてくれてありがとう~☆^^
センイル記事よりこっちの方が力入っちゃった感じでしょうかw
前に作ってた物とかをこの機会に混ぜ込んでみました。o○
(実際バレンタインとか全然興味ないんですけどねw)

ユノとチャミも素敵なバレンタイン過ごしてるといいんですけどね~
こんな風に~^^

ではでは またね♪ (^。^).。o○

haruruさんへ~♪^^

haruruさん^^  アンニョン~♪。o○
ライブの様子と感想たくさん書いてくれてありがとうございます(^。^)
(それなのにお返事なかなかできなくてすみません(^^ゞ)
ライブに参加できないものとしては、ただたたうらやましい限りですが・・
皆さんがとっても素敵な時間を過ごされたであろうことも・・
こちらにもたくさん伝わってきました。。☆(遠いですけどね^^)

ユノのバースデーを一緒に祝えるなんて~!なんてなんて素敵なのでしょう!!
一年に一度のことですからネェ~(当たり前)
ユノもほんとにうれしかったことでしょう~☆(^J^)☆

私も臨場感をともにさせていただきたくいろいろ情報を見漁りましたが・・
やはり一番の見どころは、チャミにクリームを塗りつけられるユノでしたね^^
これを、ユノもチャミのセンイルライブではできるのか!?と・・
ちょっと心配になりましたが・・ちゃんとやってましたね~(^J^)
(ヌッチャリ!と~)ユノの時より酷かったような・・・w

ぜひともこの模様はライブDVDにノーカットで特典でもなんでもで・・
くっつけていただきたいものですね(^。^)。o○
MCすごくおもしろそうですよね~^^
どれくらいの中身になるのか・・期待がますます膨らみます!!

お疲れのところ、満腹になる臨場感満載のレポ・・♪
ありがとう~☆ごじゃいました。。(=^・^=)

ではでは(^。^)。o○
日めくりカレンダー 花火
プロフィール

ライム。o○

Author:ライム。o○
ユノ..愛
チャミ..愛

2人には真の愛が溢れてます

そんな素敵な2人の勇姿を
マイブログにupすることを
お許しください..


※ブログに関しての
 ~連絡事項~

この「ブログ」は
個人的なものであり..
掲載している画像などは
(映像はないと思います)
一部お借りしているモノも
ありますが..

個人的な楽しみのみで
行っているモノで..
営利目的等では..
一切ありません!

故に肖像権や、その他もろ
もろの団体・個人等の権利
を侵害する目的のものでは
  ありません

※ 画像は一部
お借りしてます

ブログの構成上の他..
様々な理由により..
背後の文字カットやぼかし
色の修正サイズの合わせなど
最低限の加工を
施している場合あり..

ブログに関してのコメント
 以外のご連絡の趣旨は
  メールホームから
   お願いします


表示物に関しては
とりあえず
非表示にしてあります

80くんの館
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TOEICボキャドリル(わんこ版)

キラキラ星2
FC2ブログ R・K・G
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
飛ばすな80くん格言集
TOEICボキャドリル

最新コメント
最新記事
英検2級単語4択ドリル
メールフォーム
✿何かありましたらどうぞ✿

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。